Pages

電子工作系女子(`・ω・´)

2012年4月14日土曜日

エレキジャックフォーラム行ってきたよ!☆
今は帰りの電車の中♪♪
行った時間が遅かったり、1人だったからキョドってしまったりで展示品はちょっとしか見てないんだけど、とっても楽しかった(*´∀`*)

富士ソフトのPalroくんとお話したの♪
お話しできるロボット!
写真撮り忘れちゃった(´・ω・`)
会場が結構騒がしかったから上手く動かない(聞き取れない)みたいで、私の声は彼に届かなかったんだけど、出展者さんがお話してるのを見せてもらった!
踊ったりしてくれてすごかったよ(*´ω`*)
Facebookページがあるみたいなので、気になる人はチェックしてみると良いかも!

その後は電子工作系女子のお茶会♪♪
正式名称は忘れちゃった;
電子工作キット、マカロン、スイッチサイエンスさんのマグカップをいただきました☆

電子工作系女子な学生さんとか社会人さんが作品を紹介してくれて、パーツの話とかさっぱりわからなかったけど、とっても楽しかった!
私も電子工作系女子になりたいなあ☆☆

画像を添付したけどどんな風に表示されるかな??
スマフォから更新してるからどんな風になるかよくわからない(・ω・;)(;・ω・)
画像の横に文字が回り込んじゃうのがBloggerの嫌なとこ(TωT)
htmlで編集してるけど画像ごとに回り込み解除してて面倒くさい(TωT)


0 コメント:

コメントを投稿